2012/09/13

Tipping Tea Cup

ブログランキングに参加中です。 1日1回クリックしていただけると、嬉しいです!
 
 にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

最近めっきり海ネタかいてませんが・・・・
コナミながらほぼ毎日やれてます!


とにかく日没が早くて、写真なんか撮ってる暇もなく、猛スピードで着替えてサクッと入ってます。

16号のうねりからか昨日はサイズUP↑

といっても、エキスパート多数で。。。。私全然乗れませんでした(;一_一)


今朝の天気図はこんな感じです。
 
16日には北緯20度到達ですね。
土曜日くらいからサイズ上がりそうな予感・・・・

表題と話が大分ずれましたが。。。
こちら☟
Tipping Tea Cupという茶漉し付きのカップ
 
これ絶対に買います!!!
どこで買えるかな??
 
静岡に生まれて18まで藤枝で育った私は、毎日、緑茶をたくさん飲むわけですよ。
常に急須と湯のみが食卓に用意されてるくらいでしたが、最近は昔に比べると飲む量が減ってきたなと感じます。とはいっても毎日、急須で3杯は飲みます。
 
でも、ひとり分だけ入れたい時って急須で入れるのもどーかとおもって茶漉しで入れてたんですけど、これだったら1つで済むんですよ!!!
 
考えたデザイナーさんすごいね!!
これをデザインしたお方はフィンランドのデザイナー
Laura Bougdanos と Vesa Jääskö
 
 
 動画もあります(笑)
興味あるかたどうぞ(*^_^*)