2012/09/21

16号が過ぎ去り17号

ブログランキングに参加中です。 1日1回クリックしていただけると、嬉しいです!
 
 にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


16号からのスウェルは昨日までで終わってしまった感じですね・・・・
今回は少しだけ楽しめました(^u^)
でも、もっとサイズのあるうちから楽しめるようになりたいと、ただただ神頼み(笑)

16号はいってしまいましたが・・・・17号が生まれましたね!

 
 
週明け以降、反応してきそうですね!
私・・・・・急遽、月曜日がお休みになり、もうちょっと17号さんがスピードアップして北上してくれると嬉しいんですけど・・・
月曜日じゃ、まだまだな感じですかね((+_+))
 
 

といっても、フィリピン付近でこのサイズだと、現地の方は大変そうですね。

以前、行ったときに見た家々の屋根だと。。。。多分、家ごと吹き飛ばされると予想します(-"-)



17号の話はさておき、このブログを読んでくださっている方は世界中いろんなところにいるんだなと、アクセス分布図をみてわかりました。
WOW 日本以外からもアクセスあるじゃん!と(笑)

最近、毎日更新を心がけていましたが・・・試験勉強につき寝不足(笑)
毎日更新できなくても、
ワンクリックしてくださる方、本当に感謝してます!

誰だかわからないけど、ありがとうございます(^u^)


日本の太平洋側サーファーの皆様来週の17号スウェル期待しましょう~☆