2012/09/19

台風16号 photo shooting

ブログランキングに参加中です。 1日1回クリックしていただけると、嬉しいです!
 
 にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

日曜日から徐々にうねりが入り始めたホームポイントで撮影した写真を少々UPしてみます(^u^)

本当は、月曜のほうがよかったですが、1枚も撮りませんでした(;一_一) どーせ、アウト出れなかったんだし、撮影すればよかったじゃんと後悔・・・・・・・・

昨日は平日のため、自分が入る時間をほんの少し確保するだけで精一杯。
カメラなんて余裕まったくありませんでした・・・あ=残念。

でも、私でも入れるサイズに落ち着きセット腹チョイくらいで、たったの15分でしたが楽しく月曜日の凹み解消!

それでは、ホームポイントで撮影したものを何枚か載せていきます。
*携帯でご覧の方は各写真をクリックすると拡大写真が見れます。
掲載が迷惑だという方、削除いたしますのでhanamatsu.mu@gmail.co
までご連絡ください。正直知らない方の写真も載ってます(;一_一)

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 Hanamatsuのジュエリー写真撮影にカメラを使用したままだったため、解像度を低い設定のまま撮ってしまいました(-"-) 失敗、失敗。
次回はちゃんと設定確認して撮ろう私。



www.hanamatsumu.com/