2012/09/06

Hanamatsu.mu オンラインショッピングでクレジットカード決済ができるようになりました。

ブログランキングに参加中です。 1日1回クリックしていただけると、嬉しいです!
 
 
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
 皆さんのワンクリックのおかげでランキング上位にはいってきました☺
ありがとうございます!
 
表題の件ですが、やっとクレジット決済ができるようになりました。
結構、手続きって時間がかかるのね。
 
 
Hanamatsu.muで今回とりいれたのはPayPalを介してのカード払いです。
 
日本ではまだそれほどなじみのないPayPalについてちょっと説明してみますね。
eBayなどを普段、利用されている方はよく使う決済方法だとは思うんですが、日本でとりいれている会社などはまだ少ないかもしれません。
 
PayPalとは?
 
購入者が支払いをする際、カードの不正利用などを防止するために売り手側に自分のカード番号を知らせずに買いものが行えるシステムなんです。
 
 
使い方
 
1.PayPal日本語ページサイトにいってまずご自分のクレジットカードを登録してください。
(こうすると、どのショッピングサイトでもPayPal決済があるところで利用することができます。登録は1回のみで毎回違うサイトで利用できます。)
2.Hanamatsu.muのオンラインショッピングでほしい商品を選び、カートに追加する。
3.決済方法でPayPalを選択する。
4.自動的にPayPalサイトに移行してあとは決済指示にしたがって行うだけ。
5.これで、PayPalを介してご自分のクレジットカードで支払いをしたことになります。
 
簡単でしょ!?
 
登録費用、決済手数料はかかりません☺
 
 
詳しい利用方法はこちらにありますのでご覧ください。