2012/09/25

orb 静岡

ブログランキングに参加中です。 1日1回クリックしていただけると、嬉しいです!
 
 にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
 
 
めっきり秋な感じですね。
田舎の朝晩は冷えます((+_+))
 
ついでに、夕方の海あがりの着替えが寒くなってきました・・・・
そろそろ、フルスーツ+お湯が必要になりそうです(;一_一)
 
先日、Hanamatsu.muの作品達を取り扱ってくださっているorb静岡にお邪魔してきました。
 
ショーケースの中のディスプレイが変更されていましたので1枚パチっと撮らせていただきました。
 
オーブさんは静岡の南環線沿いにある雑貨屋さんです。
清水店はドリームプラザ内にあります。
 
 駐車場もばっちり完備されています。
 
 
外観は写真の木デコが目印です!
 
とっても楽しい商品が置かれている雑貨屋さんです。
是非、行ってみてください(^u^)
 
 
いつの間にか18号が生まれていました・・・・


波が続きそうですね・・・・・・❤
でも、入れないほどのサイズUPは困ります(;一_一)
 
 
SoldOut品は今週中には入荷予定です!
新しいデザインのリングも入荷予定です(^u^)
よろしくおねがいします☆