2012/09/07

iPod & iPad Doc Speaker❤

こんなものをみつけてしまいました!

流木好きの私にはたまりません((;一_一)

Dock Artisan

まるでアートオブジェのような木製ドック

材料はカリフォルニア東部・シェラネバダ山脈の森から探してきた枯木や流木。”それらを再生させ、もう一度使命を与えてあげることが好きなんだ”と語るデザイナー。洞(うろ)や割け目もそのまま生かしたアート作品のような仕上がりのスピーカー&ドックステーションは、あらゆる空間のインテリアに馴染みます。
 
 
ブログランキングに参加中です。 1日1回クリックしていただけると、嬉しいです!
 にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
 
 

いろんなタイプがあります!
iPhone&iPad ユーザーの私・・・・こりゃ、作るしかありません!!!!
 
買いません(笑)
作ります(*^_^*)
 
海に行くたびによさげな流木があるとついつぃ拾ってきてしまうんですが、これ用に新たに物色してこようと思います(笑)


 

 
 
 
そして、こちらも!