2012/09/11

グリーンスムージー

ブログランキングに参加中です。 1日1回クリックしていただけると、嬉しいです!
 にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



 
はやってるらしいですね・・・
 
私は10年以上、朝食にフルーツスムージーとシリアル+ヨーグルトを続けています。
おこたると、便秘になるから(笑)
 
今までは、リンゴ、バナナ、キウイを主に採っていましたが、お金に余裕のある時は桃や他のちょっと値の張るフルーツもとりいれていました。
 
ですが、最近はやりのグリーンスムージー・・・
気になるんで、野菜もいれてみました。
 
キャベツ、ホウレンソウ、小松菜、ミント、青じそ
 
いろいろやってみた結果、小松菜はすんごく飲みやすいのでここ2カ月ほど小松菜に落ち着いています。サイテーだったのは、ミントと青じそ(笑)
これらはスムージーにするべきではありませんでした。
入れてみたのは、他のいれる野菜をきらしていて横の畑にもりもり生えていたのでいれてみただけなんですが、まずくて飲み込めませんでした(-"-)


http://www.greensmoothie.jp/

こんなサイトもあるんですね~

このスムージーを作るのに使用しているのはiwataniのミルサー
10年以上最低週5日は活躍しています!!!

1杯分のジュースをつくるのにちょうどいいサイズです!
10年以上愛用していますが、まだ壊れなそうです(*^_^*)
パーツもまだ取り換えたことがありません。
信頼のおけるメーカーさんですね!
 
グリーンスムージーを飲み始めてから、体重が減りました。
ダイエットしているかた試してみてください。
何かと併用して取り入れてみるといいかもですよ。私の場合は夜の白米をやめて、豆腐に変更する組み合わせで2カ月で2キロ減に成功しました。
地道ですが、続けるといいと思います。
 
それから、便秘の救世主はこちら
これもかれこれ10年以上お世話になっています。
まずいです(;一_一)
でも、効き目は100%自信をもってお勧めします(笑)
 
 
www.hanamatsumu.com/