2012/09/14

iPhone 5

ブログランキングに参加中です。 1日1回クリックしていただけると、嬉しいです!
 
 にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



12日、新しいの発表されましたね!


外見でいう仕様の変化は4と4Sよりも幅は変わらず縦長になったんですね。
それから、いろいろ変更点もありますが、10月からiTunesとiCloudが一緒になるようですね。
OSアップデートしてないのでまだiCloudをつかってないんですが、一緒になればいちいちPCにつながなくても良くなるし便利になりますね!!!
 
 
 
 現在、iPhone4を愛用中ですが、ヘビーユーザーのため、もうホームボタンの反応がかなり悪くなってきました。
地元にある修理店での修理金額を見てみるとホームボタンの修理で¥6000ほどかかることが判明。
中のクッション変えるだけでこの金額とるんですか!?といいたいところだけど、まだ割引期間が7カ月も残ってるんです(;一_一)

多分、修理することになろうかと思いますが、以前4Sが出た時みたいに安く新しいバージョンに変更できるプランでたりしないかな??
4Sが出た時、3GSから4へ、たしかお得に変更できるプランがソフトバンクで発表されたのおぼえてるんだけど・・・・

4Sの在庫がたくさん余ってればまたやる可能性大ですよね!?
5にしたいところですが、そんなプランがでれば4Sにします。

孫さん、そんなプランまた作ってください(笑)とフェイスブックで送ってみようかな?
あの人のいいところはそういうユーザーボイスに真剣に答えてしまうところですよね(^u^)

それにしてもホームボタンをなんとかしないとな(;一_一)

www.hanamatsumu.com/