2012/09/18

3連休は・・・・・

ブログランキングに参加中です。 1日1回クリックしていただけると、嬉しいです!
 
 にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
3連休も終わりすっかり日常にもどりました。
朝から土砂降り、渋滞に巻き込まれました(-"-)

3連休初日はコナミコナミコナミのスタートとなりました。

子供の夏休みか!?というほど外で遊んでしまい少し反省(;一_一)

というわけで、今回は子供の絵日記風、写真でお伝えいたします(笑)

↑文章書くのめんどくさいんだろ=!?という感じですが、まったくもってその通り。

お世話になりっぱなしの海友達のサプライズバーズデイケーキ❤
さりげない気遣いのできる女子がオーダーしてくれました(*^_^*)
 
そして、ケーキの上の名前がまちがっているのに、
”これでお間違いないですか?”
とケーキ屋さんで聞かれて自信をもって”ハイ”と答えてしまった自分(;一_一)
HANAさん・・・・・ごめん
 
そして私、飲みすぎたんでしょうかね・・・記憶がとぎれとぎれです。
 
翌日、ホームポイント(-"-)
サイズ上がりすぎ!!!
入る気も起らず、SSKへ

写真ではわからないけどアウトから割れてくるセットが恐怖((+_+))
アウトに出れず岸でしばし見学。
そんな、でか波でも果敢に沖へでていく友人を尊敬するばかり・・・

観光客風にきゃっきゃっ写真を撮ってみました(笑)
別に、よくくるポイントじゃねーか!
 
そして、ランチは大して動きもしなかった私には高カロリーな新さんま刺身定食¥850
うまい!
マグロ刺身定食 
 
腹ごしらえした後は、パニックポイントS港を覗いてみた。
お昼で朝よりか人も若干へり、小一時間入水。
 
そして、向かったのは夕方のホームポイント
3ラウンド目
 
 
エキスパート多数。見とれてしまう。。。。が、セットが入ってくるとインサイド真っ白け((+_+))
こんなんですよ☟
 
危険とは思いつつ、続々とアウトへ出ていく女子に影響され、入ってみるものの
私にはサイズオーバーみたいでした。
外からみたらただの溺れてる人wwww
 
怖いという気持ちが先に来るとだめなもんですね。
それよりもアウトになんとかでて1本とってくるぞっ!って気持ちが先にこないと・・・・
 
1日中、海にいてこれほどダメ日はなかったなと反省。
反省したところで何にもならないので日々地道に努力ですね(^u^)