2012/09/26

最後から二番目の恋

ブログランキングに参加中です。 1日1回クリックしていただけると、嬉しいです!
 
 にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

最近、部屋に何匹も蚊がおりまして睡眠不足もいいとこです(;一_一)
1匹仕留めたら、また1匹・・・きりがありません!!!
蚊取り線香の煙に自分がまいっています((+_+))

一体なぜ私の部屋にはいってくるんだろう・・・?謎です。

まったく眠れない早朝。
よし!サイズアップしてたら朝イチ行っちゃおう~なんて思ってみたけど、4時の情報ではまだまだな感じでした(-"-)

とはいっても、もう今日から18号のうねりがはいってきてますね。
今日以降私に入れるサイズか不明(;一_一)
その後、週末には17号さんのウネリもはいってきそうですね。
どんな感じになるでしょうか?入れないほどのサイズUPはやめてほしいな・・・と個人的希望(^u^)


話は、表題のドラマへ。
このドラマ以前、放送されていましたが、この秋スペシャル版でまた放映されるそうです!! 

私、普段テレビがなくても大丈夫なほどつけることがありません(;一_一)
 
でも、このドラマは最初から最後まで見ちゃいました(笑)
 
中井貴一と小泉今日子のやりとりが見ててすっごく気持ちいいです!
 
ついでに、弟役の坂口憲二とこの娘役の子も超可愛いです❤
 

 
 
ドラマに出てくるこのカフェは実際にあるカフェなんですね。
 
これは、撮影用のセットですがドラマの中でみているかぎりすごくかわいいです!
 
放送日は不明です(;一_一)
見逃さないようにしたいですが。。。私、大体見逃します(笑)
 
 
☆ちらっとNEW ITEMのご紹介☆
10K CZ ハートパヴェ ピアス
Webサイト&Hanamatsu.muのFBに近日UPしていこうと思っています!
 
 
 

 
17号と18号の経路です。
18号はなんだか伊豆半島をかすりそうですね・・・・
どーなるでしょうか!?