2012/09/10

サーフショップの大会・・・・

ブログランキングに参加中です。 1日1回クリックしていただけると、嬉しいです!
 にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

週末はとってもいいお天気でしたね~!
土日ともコナミながらも十分できました(*^_^*)

日曜日、静波にあるサーフショップ STOKEの大会を見てきました。
友人がでていたのですが残念ながら1コケ・・・・・

でも、1年に1回の大会なんで出るてまたがんばろうって気持ちになることが大切ですね。

それにしても、ショップの大会は年々出る人が減ってきていると感じます。
現に私もお世話になっている、ショップの大会は2度しか出たことがありません。



なぜなら・・・・ガールズクラスがないから(;一_一)

出るのは男子ばっかり。

そんなヒートいやなんです。

ショップオーナーさん達・・・もうちょっと考えてくれません?

先月行われた、ガールズカップなんてあんなエントリーたくさんあるんですから!

がんばってる女子たくさんいるのしってるでしょうーがと言いたい(笑)


ショップ同士仲良くなって、合同でやるとかさ。。。。。地元の女子の大会やるとかしてみたらど=ですか!?
ショップの大会の人数もへってることですし。

↑これ、私の個人的意見です(笑)





Hanamatsu.muのSoldOut品は9月末に入荷予定です。

それから、セレクトアイテムの幅をファッション小物全般増やしていこうと計画中です☺
海外の個人デザイナーさん達から直接購入
商品のほとんどは受注生産となりますので予約受付の形になると思います。
ハンドメイドのものなのですべて1点もの!

以下のアイテムはすべてひとつひとつ異なる国のデザイナーさん達の作品です❤

 
 



 
 
 
そして、メンズ商品も取り扱っていこうと計画中(^u^)
個人的に気になっているのはこちら・・・・アメリカのデザイナーさんのVANSスニーカーのリメイク品
 
新品のVANSスニーカーに特殊なペイントワークを施しています。