2012/07/24

Working on these items for Hanamatsu.mu .........


最近、非常に細かい作業に取り掛かっています・・・・
ついでにミシンの調子がものすごく悪くて作業がはかどりませ~ん!


いらない、服やジーンズを解体したり、久しぶりのAutoCADをつかってみたり・・・・・
個人的には大好きな細かい作業ですが、集中しすぎて同じ姿勢を長時間とっているため痛いトコだらけ(笑)

イベント用に使ってみようと思って製作し始めましたが・・・時間がかかるかかる。
一体何を作ってるか、この写真じゃさっぱりわかりませんよね!?

完成した際にはまたアップしま~す。

ブログランキングに参加中です。
1日1回クリックしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

こちらもよろしくお願いします!