2012/07/17

静波ガールズコンテスト 写真 No.1


参加された皆様、お疲れ様でした。
波には恵まれませんでしたが、いいお天気でしたね。
おかげで。。。。日焼けしすぎていまだに痛さと戦っています。



私は1コケしてしまいましたが、またがんばろうという気持ちが湧いてきました!!
大会中に撮影しましたAポイント(河口側)の写真を少しづつUPしていきたいとおもいますのでお時間のあるかた是非、覗きにきてくださいね!
参加者の方は写真に写っているかもしれません。写真掲載が迷惑だという方はhanamatsu1066@gmail.com までご連絡くださいね。削除いたします。













写真はまだまだたくさんあるので、続けてUPしていきますね。
残りの写真は次回に続く・・・・・


ブログランキングに参加中です。
1日1回クリックしていただけると、嬉しいです!

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

そして、こちらもよろしくお願いします!!

Sparkling Diamond (Clear & Brown)
Size:#7, #9, #11 CL 
10K Yellow Gold Diamond
Price: Clear 16,800JPY+tax

Simple Diamond (Clear & Brown)
10K Yellow Gold Diamond (Clear & Brown)
Price: Clear 18,900JPY+tax

日焼けした肌にもよく似合う、華奢なゴールドジュエリー

Hanamatsu.muのオンラインショッピングと静岡&清水のオーブさん、静岡県東部のAnalogさんで現在取り扱っています。
オンラインショッピングはこちら→ Hanamatsu.mu Online Shopping 
取扱店様、募集しています! サイトないのFB ”いいね”ボタンを押してシェアしてくださると嬉しいです。よろしくお願いします。