2012/07/11

Website リニューアル


最初の試行錯誤のHPをつくってから大分時間が経ち。。。先日、オンラインショッピングを変えたばかりですが、ウェブサイト自体を全く新しく作り直しました。

今まで、ブックマークしてくださった方がいらっしゃいましたら登録変更お願いします。

上記のリンクからジャンプできます。

最初のHPは会社の方からHTMLがわからなくても、作ったものをHTML形式で保存してつくればOKとアドバイスしてもらい、試行錯誤でWordでつくりました(笑)
そこからしたら、今はもう少し、調べていくうちに知識もついてきました。
カート付レンタルサーバーも色々試してみたので、とにかく時間がかかりましたが、一旦取り掛かると時間を忘れて集中しすぎます・・・・よくないですね。

今回のサイトはしばらくこのデザインで落ち着きそうです。

お暇な方是非、覗きにきてください。

商品を置かせて頂ける、販売店様も募集しています。

よろしくお願いします。




ブログランキングに参加中です。 1日1回クリックしていただけると、嬉しいです!   にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ