2012/07/06

取り扱い店舗が増えました!~Analog Union~


駿東郡清水町にあるアナログユニオンさんにてHanamtsu.muの作品を新たにお取り扱いしていただくことになりました!
路面店で外観はこんな感じです。どーです!?カッコいいですよね!!!
店内はこんな感じでもっとカッコいいわけです。

1Fの入り口を入ってすぐにバーなんかもあって、本当におしゃれ空間ですわっ!

取り扱い、ブランドは
Basis, Pretty Green, CHEAP MONDAY, nudie Jeans.....など色々。詳しくはWebsiteをご覧ください。楽天市場に出店されています。
メンズ商品が中心のお店ですが、今後レディース商品も増えてくるようです!!

↓↓Enter their website from URL below ↓↓

お店のブログはこちら→ http://shop.plaza.rakuten.co.jp/analog


Analogさんへの納品準備も終わり・・・・本日、発送いたしました!
お店に並ぶのももう少しでしょう~
写真: 納品準備& 写真撮影完了♪( ´▽`)

アナログユニオン

〒411-0901
静岡県駿東郡清水町新宿257-1
TEL:055-981-6288
FAX:055-981-6288

静岡県中部の皆様、伊豆にサーフトリップに行く際は何気にちょっと通り道だったりするので、国道一号線で行かれる方は是非寄り道していてみてください!!!
現在こちらのリングはオンラインショッピングでの取り扱いはありません。
上記のAnalogさん、もしくは、清水、静岡のオーブさんでお取り扱い中です。
*ギフト用にボックスも用意していますので、お気軽にお店でご相談ください。

ブログランキングに参加中です。 1日1回クリックしていただけると、嬉しいです! にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ