2012/06/27

Typhoon Swellのあと~

昨日は風が強く断念。
今日はスーパー小波で1時間入水。
練習不足・・・・・たるんでるなと思う今日この頃 >~<

最近、ホームポイントでとった写真を少しUPして見ます。
グーフィーライダー

ロングボーダー

ショートボーダー

女子がんばってます(笑)なんだか・・・・イイね☆

そして、私の小波用ボード。
センターフィンがぐっさりストリンガーに刺さってしまいました。
5号のあとですかね?インサイドに石がたくさんあって、横着して上がろうとしたためにこんなことになってしまいましたぁ・・・・ただいま、レジン塗って乾燥中。

6号が発生しましたね。波はどーなるでしょう!?

ブログランキングに参加中です。
1日1回クリックしていただけると、嬉しいです!

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

そして、こちらもよろしくお願いします!!

Sparkling Diamond (Clear & Brown)
Size:#7, #9, #11 CL 
10K Yellow Gold Diamond
Price: Clear 16,800JPY+tax

Simple Diamond (Clear & Brown)
10K Yellow Gold Diamond (Clear & Brown)
Price: Clear 18,900JPY+tax

日焼けした肌にもよく似合う、華奢なゴールドジュエリー

Hanamatsu.muのオンラインショッピングと静岡&清水のオーブさんで取り扱っています。
オンラインショッピングはこちら→ Hanamatsu.mu Online Shopping 
静岡県東部の取扱店も新たに増える予定です!取扱店様、募集しています! 
どうぞよろしくおねがいします!