2012/06/24

エルニド~アクティビティの続き

前回のアクティビティの続きです。

ナッパンビーチに着いたら、まずは腹ごしらえ。近くに、家族でやっている食堂があります。ここが、ダイニングエリア。犬と鶏がいます。

ドライバーのニダ。エルニドではそこらじゅうに犬がたくさんいます。レストランでも床におとなしく座っています。どの犬もお利口。

こちらがメニュー

頼んだのは海老とチキン
海老は本当にどこでたべても本当に美味しいんです!!!
チキンは・・・まさにオーダーしてからしめてくれてるんだと思います(笑)
電気がないので、もちろん冷蔵庫も昼間は動かしてないんでしょうね。あたりまえですね。でも、ビールは冷やしてくれたのがちゃーんと出てきます!!
いろんな部位がはいっています。美味しいです。
注文してから少し時間がかかるのでビーチでのんびりしてからだとちょうどいいと思います。

そうそう、ナッパンビーチへのアクセス方法は。。。。ニダのトライシクルに乗っけてきてもらったため道・・・さっぱりわかりません。
メインのストリートから細い道をまがってきたトコは覚えてるんですが、街でバイクを借りてきてもまよってしまうかもしれません。だから、トライシクル、ハーフデイとかオールデイで値段交渉してつれてきてもらうのでいいんじゃないでしょうかね?

のんびり1日、ビーチと近くの島で過ごすのもいいと思います。
これから、エルニドに旅行に行かれる方の参考になったらいいなと思います。


ブログランキングに参加中です。 1日1回クリックしていただけると、嬉しいです!
 にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


Hanamatsu.mu on Face book
もよろしくお願いします。ぼちぼち更新しています!