2012/06/15

ボードケース

着れなくなったT-shirtsなど皆さんどうしてますか?
私はぼろぼろになったら家着になり→そのあとは、お掃除用のクロスとして使用していましたが・・・それでも、十数年分のきれなくなった服が増え、ついに先日、ボードケースを作りました!

タッタララ~ン♪
 

こんな感じに仕上がりました。
1日目に切ったT-shirtsと2日目に切ったものがちがったため裏と表のカラーがめちゃくちゃになってしまいました(笑)

それから・・・・最近のホームポイントの写真を少々。
小波ながら楽しめてる感じです。


最近は東風の影響で面はよれよれですが、内海でもセットで腰ほどあります。
来週からは4号の影響が出てきそうですね~
私は多分・・・・・見学な日々になってしまいそうです・・・・




 
ブログランキングに参加中です。 1日1回クリックしていただけると、嬉しいです! にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ にほんブログ村 ファッションブログ 山ガール系へ
にほんブログ村