2012/06/18

Typhoon swell has not arrived yet..... 0618@Shirasu

本日、夕方・・・・・シラス。
期待して、仕事を終えた人たちがたくさん集まるも・・・・・スモールサイズにがっかり。みんな、思うことは同じ。
今日の夕方辺りから内海にも4号のウネリが入ってくるんじゃないか???

期待は裏切られ、6時を過ぎても反応は見えないまま、スモールなりに楽しむ人たち。私もとりあえず1時間ほど入水しました。

そして、そして、最後上がるときにやってしまいました。
底の砂利にフィンがついてしまい、キズつけたぁと思っていたら・・・・もっと最低。
センターフィンが動いてしまい後ろ側の角が、ストリンガーにぐさっと!いってしまいました。
とりあえず、乾燥させてから自分でリペアですね~。

明日からは、まともに4号きちゃいますね。木曜日辺りから落ち着いてくるかな・・・。 といっても、すぐ5号タリムさんが待機してます。
今年、台風くるの早くない???


ブログランキングに参加中です。 1日1回クリックしていただけると、嬉しいです! にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ