2012/02/06

Bonds charity party





Bonds charity party が兼次郎で行われました。
今回のパーティ代から一人¥500が東日本大震災の寄付に当てられるそうです。
企画してくださったBondsの皆様お疲れ様でした。

Bondsのブログはこちら
勝手にリンクしたけど・・・いいかな~^_^;

そして、昨日もまたまた波なし・・・・

@須々木
またも入れずじまい・・・・
天気予報だと今日波が上がりそうでしたが、少しずれたみたいですね。
Wave simulatorで見ると明日、あがりそうですね。


Wave simulatorのアプリはこちら右上。便利です!
あと、その斜め左下の”釣り気分”も潮汐みるのに便利です。因みにフリーです!



ブログランキングに参加中です。
1日1回クリックしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

それとHanamstsu.muもよろしくお願いします。