2012/02/18

お気に入りブログ

友達のブログ以外に良く読むものって皆さんあります?

私は好きなショップのブログとか波乗りブログを読んだりしますが・・・
今日紹介するブログはガジェット関連です。
ガジェット好きにはもちろんなんですが、この人の書きかたとかレポートのしかたがとにかく面白いんです!!!

私も友人に教えてもらって、まんまとはまってます。ちょっとくだらなさがはいってるところもまたおもしろいんです。
そのブログのタイトルは"ガジェットダイスケ”といいます。
アドレスはこちら→http://gajetdaisuke.com/

特に好きだったエントリーはこちら→
”ラップムシ”
アプリランキングで上位にいるのでご存じの方もいるかと思いますが、まだランキング入る前からこちらで紹介されてすぐにダウンロードしました。無料アプリです。超おもしろいです!
彼のYouTube動画もあります。
RapMushi

とにか面白いので気になった方、是非みてみてください。
(勝手にリンクしました・・・大丈夫だといいけど・・・・・)

この方、仕事がグラフィックなのか、音楽なのか、そんなお仕事をされているようで、アップされている動画が素晴らしいんです。面白いのまえに、単なるブログなのにここまで作っちゃう?って感じです。


そして、そしてこちらもよろしくお願いします。
Hanamatsu.mu
サイトオープン記念として3月末まで、すべて30%OFFセールを行っています。
Flower Ring  \21800→¥15260(+tax)
Sparkling Diamond Ring (CL)\16800→\11760(+tax)
(BR)\15800→\11060(+tax)
Simple Diamond Neckless (CL)\18900→\13230(+tax)
(BR)\17200→\12040(+tax)
*ご注文はオンラインショッピングができるまではメールでの注文とさせていただきます。

もうちょっとで完成です。

ブログランキングに参加中です。
1日1回クリックしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 ファ

ッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



にほんブログ村


にほんブログ村 マリ

ンスポーツブログ サーフィンへ

にほんブログ村 ファッシ

ョンブログ 山ガール系へ
にほんブログ村