2013/04/21

波のある日 ない日 ありすぎる日

ブログランキングに参加中です。 1日1回クリックしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
 
 
いつの日だったか・・・
春の低気圧でサイズUPした静波
 
恐ろしいです((+_+))
私なら確実に死にます・・・
 
Photo by Yukky  



 
こんな日もあれば湖のような日もあるわけで・・・
 
 
そんなある日、美術鑑賞へ!

箱根にあります、彫刻の森
記憶にある限り過去にたぶん行ったことがないので初でした。
 
 
とにかく最初から面白いモニュメントがありびっくり

 
シャボン玉のような何か・・・



近づくと・・・


・・・

・・



WOW
なんだこれ!?

 


子供が中に入って遊べる遊具でした!
制作にお金がすんごいかかる贅沢なおもちゃなわけですね
残念ながら大人は入れません!
 

 
そして、この巨大な木でできた建物のなかは
 
こんな風になってます!

 
残念ながらこちらも子供しか入れません・・・((+_+))
 


 
 
 
 
それからピカソ館
ピカソの絵や彫刻、
うーん、私にはさっぱり理解できません。
というかタイプではないです(笑)
 
 

 
こちらはモルタルと厚い瓶の底のようなハマの入った色とりどりのガラスでできた巨大ステンドグラス
本当に素敵です!
 


 

 


ほかにも面白い作品がたくさんありました。
 
 
お時間のある方是非いってみてください!
 
 
それから、美術館とまったく関係ないのですが、
最近はまっている食べ物・・・ 

お刺身定食¥1800
一人では食べきれない量ですごいおいしいんです!!
これをおつまみにビール2杯(笑)
 
 
そして、インド人がやっているカレー屋さんのバターチキンマサラカレーとナン
おいしすぎて❤ヤバイです((+_+))カロリー高し!

 
もう4月も半ばだってのに寒い日があり、変な天気ですね。
皆様、風を引かないように体調管理してくださいね!