2013/04/21

波あり桜

待ちに待った週末❤
そんでもって波残ってそうな予感
張り切りすぎで海へ早朝むかう
ウキウキな朝(*^。^*)
 
 

小波にサイズダウンするもなんだかんだ春の感じのした波((+_+))
 

最近、女らしくなってきたボブ子さん
チャーハン1.5人前に喜ぶ


 
そして、いつもおなじみのメニューをチョイスする堅実者二人
 
 
beautifully lighted up cherryblossom @Rengeji park
 
夜桜なんか見ちゃったもんだから行きたかったとんかつ屋が行列閉店でがっくし((+_+))
dinner@クレソン


 
とはいえ、きれいなものをみていちゃいちゃしてるカップルも見て(笑)
おいしいハンバーグ食べて。。。いい感じに満腹になりいい一日でした☆
 
 
 

 
ブログランキングに参加中です。 1日1回クリックしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ