2012/10/12

すっかり寒くなりましたね


ブログランキングに参加中です。 1日1回クリックしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

更新サボり気味にも関わらず、毎日クリックしてくださる方本当ありがとうございます。
感謝します!

Hanamatsu.muの新作もUPしておらず、なんだか怠け気味になってしまいました。

すっかり、朝晩寒くなってきましたね。毎朝出かける前の洋服選びに悩みます(;一_一)
そして、乾燥の季節になってきました。毎年、この時期くらいから、クリームで蓋をしないと朝起きると顔がカピカピになってしまいます。
女性のみなさんはどんなクリームをつかってるのかすごく気になりますが、私のお勧めをちょっとご紹介してみます。

最近のヒットはこちら↓

協和薬品のヒフナップ

どんなハンドクリームよりも私的にはお勧めです!
ついでに、お高いオバジをライン使いできなくなった私の救世主でございます。

手足用ですが、乳液とまぜてクリーム代わりに最後にふたをするように使うと顔の保湿にもばっちり使えます(笑)
もう、1万円のクリームなんてつかえませんわっ

やっぱり、化粧品より医薬品は強し!
乾燥に悩んでいる女性の方、是非試してみてください(^u^)

個人的に今試したいのは、こちら
ソンバーユ
 
@コスメでも高評価ですよね。私、安物買いの銭失いにはなりたくないんで購入前にめっちゃ調べます。化粧水をつける前に、これをブースターとして使うとすごくいいらしいんですよね。
 
 
それから、それから私の最近のヒットはこれ!
髪の美容液がすくなくなってきたので次は何を試してみようと迷って、口コミがよかったこちらを購入してみました。コストパフォーマンス大。
お勧めです。
個人的に好きなのはやっぱりラサーナ
 
でも、コストパフォーマンスはどう考えても上のロレアルのほうがいいです。
テクスチャーはラサーナの美容液ににていてつけた感じもにていますが、ロレアルのほうにはフレグランス効果もはいってるんですよね。その香りがダメな人には合わないかも。

美容ネタになってきてしまいました(笑)

最近、海に入れておらずストレスマックスなんですが、週末まであと1日。
うずうずしてきました。

ここのところ、自分のタイプの波なのにいけないときて凹み気味です(;一_一)

気になる台風はおかしな動きですね。
これなら、週末私でも入れそうかな?
入れなかったら・・・私、荒れます(;一_一)