2012/10/15

21号と日曜日

ブログランキングに参加中です。 1日1回クリックしていただけると、嬉しいです!
 にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

台風第21号
 
 
21号が近付くなか・・・朝一を逃し上げ込みに行ってみた
 
 

 
@ホームポイント午後
 
なんだ私にも入れるサイズじゃん♪
と一人喜ぶ私。
 
 

 
やったーこれで激混みポイントに行かなくてはいれる~~~と
はしゃぐ(^u^)
 
 
 
しばし、眺める・・・・
 
ウソでした(;一_一)
長ーいセット間にだまされた
 
一旦セットが入ってくるとこんな感じ。
テトラ越えです。
たまのお化けセットはテトラ上にフェイス見えますけど・・・・・
 
写真では伝わらない大迫力
 眺めるだけで、入水断念(;一_一)
 
激混みポイントへ逃げるも、入れるような隙間なし
しかも、バックウォッシュでボヨつき、つっかかって落ちてるロング様多数。
こりゃ危ない(;一_一)
 
 
また、ホームへ戻る
 
入らないとすっきりしないけど
入ろうか悩むも観戦と決め込み、上級者の素晴らしいライディングを観察。
 

 
上級者の方たちには楽しめる波だったと思いますが、みんな口々にセット食らうと戻る気失せる・・・・(笑) いや、ほんとに私なんか無理のセットでした。
 
21号さんが抜ける次の週末をめっちゃ楽しみに今週乗り切ろうと思っていたところに。。。。
台風第22号
 
22号さん発生・・・((+_+))
しかも、週末をめざして北上中
 
もう、こんなに台風いらないです(-"-)
腰くらいの波希望・・・・・
海に入らないと運動不足で調子くるいます。頭も狂いそうです(笑)
↑これは、みんな一緒ですね・・・
 
一体いつになったら入れるんでしょうか・・・・しばらく、すっきりしない日々が続きそうです。