2012/05/10

El Nido Trip ~エルニド旅行~

GWいってきました念願のエルニドin パラワン!!! フィリピンのマニラから南西に位置するパラワン諸島にあるフィリピン最後の秘境といわれるエルニド。 ネットで見てから行きたくなってしまい・・・ずっと前から予約していたパラオ行きのチケットをキャンセルしいってしまいました。 とにかく海でたくさん遊んできました。 あまりまだ知られていない旅行先なのか、情報が少なくいかれた方のブログ内でのレポートが本当に役立ちました! というわけで、私も今後行かれる方のために詳しく書いていこうと思います。
続く☆ こちらもよろしくお願いします。 ブログランキングに参加中です。 1日1回クリックしていただけると、嬉しいです! にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ にほんブログ村 ファッションブログ 山ガール系へ
にほんブログ村