2012/03/25

多肉植物

今週末は、波もありましたが、西風がすごく強かったですね。
せっかくの休みなのに体調不良で波にありつけませんでした。
未だ、不調・・・・病院にいって検査したほうがいのかなと思いつつも。。。大の病院嫌いな私。

さて、表題のお話。
部屋に植物を置く生活・・・・かれこれ20年くらい・・・
とにかく部屋に植物を置くのが好きです。
そして・・・なかなか枯らしません!
だから、新たに欲しいものがあってもなかなか買えません(笑)

そこで、最近新たに増やしたのがこちらの4種。
小さな、多肉植物です。
波がなくて西まで走りつづけ、御前崎までいって波なしで・・・なぶら市場で購入してきました。
あそこって、魚だけじゃなくて野菜や花も安いですね。
お勧めです。

こちらも、ご面倒ですがワンクリックよろしくおねがいします!!!

にほんブログ村 ファ

ッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 マリ

ンスポーツブログ サーフィンへ

にほんブログ村 ファッシ

ョンブログ 山ガール系へ
にほんブログ村




それから、新しいデザイン入荷予定です。
よろしくおねがいします。