2013/03/11

旅立ち

ブログランキングに参加中です。 1日1回クリックしていただけると、嬉しいです!
 にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

西風ビュービューデー
頼れるココは、対して波もないのにポイントパニック(ー_ー)!!
 
 
仕方なく、入水断念!!!
 
 
翌日、風はやみホームポイントがメローでいい感じ❤ 
一人張り切り着替えるも・・・
修理したばかりのセミドライさんの腰がパックリ((+_+))

入水前に穴があくなんてついてない!!!
 
 とはいえ、我慢できるわけもなくそのままはいってやったぜ!
 
前日のイライラをすっきりさせるべく入水
貸切!
波は小さくても楽しい楽しい!
一人ニコニコしてしまうウエット破けてる私は、すっかり恥ずかしさを忘れて楽しむ❤
ライダー二級戦士

そしてそしてランチはセイシュウのフェアウェルパーティ@お日様食堂 
出会ったころは、小学生でちっさかったのにいつもまにやら・・・巨大に成長((+_+))
 
父ちゃん、母ちゃん、波乗り友達・・・恵まれた環境から
豊富な波に恵まれた千葉へ旅立つ、おっきな子供
きっとさみしくなることもあるんだろうけどきっと大丈夫!
 
がんばれっ☆