2012/08/13

フェイスを走る感覚

週末からお盆休みにはいっている人が多いようですね。
私はまだで・・・・今週からです。


日曜日、朝5時半にハイテンションな、☟お父さん☟に電話でおこされ・・・・外海へ(笑)
あこがれグーフィーライダー
どこから、あんなパワーがでてくるのが不思議なくらい元気なお方。


でも・・・行ってみてよかった。

Photo by Yukky

シラスローカルのみんなと楽しくホームを離れてのサーフィン・・・・・なんかいいです。
それに、小人図鑑のモモジリのようなお父さんとそのお母さんのアドバイスのおかげで、いい感じにフェイスを滑る感覚やっとつかめました!

まぁ、波がよかったってのもあるけど、客観的に見て的確に直すポイントをご指導いただけるなんで本当にありがたいです・・・・

1R後はホームポイントに戻って2R  
久々のシラス塾長も一緒での入水。
クラゲやチンクイにさされて今朝はブツブツだらけの足と化していましたが・・・・・楽しかった!

 夜は久々にみんなでビールで乾杯!

ブログランキングに参加中です。 1日1回クリックしていただけると、嬉しいです!   にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

Online Shopはこちら→ Hanamatsu.mu Online


Hanamatsu.muのFBページトップのいいねをクリックされていない方、是非クリックしてフォローしてくださいませ。

Hanamatsu.mu on face bookはこちら