2011/12/14

出張土産

今、勤めている会社ではオーストリアやアメリカ出張へ行く人が多く、お土産をたくさんいただくことがあります。
それで、最近もらったものをちょっと載せてみます。
定番のチョコ

そしてロシア土産の定番
マトリョーシカ

ロシアで有名なチョコ
アレンカ


かわいく見えている風でかなり怖い(;一_一)

それから定番のチョコとエスティーのグロス
これはうれしい(*^。^*)

ブログランキングに参加中です。
1日1回クリックしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


なんだかんだたくさんもらったな今回・・・
それと大体いつもオーストリア土産の定番と言えば。。。塩です。
全然知らなかったんですけどザルツブルグは塩の産地なんですね
だからSALTなのかしら・・・