2011/11/17

Casa Osano 番外編

前回書いた、Casa Osanoの続きです。
せっかく山梨まで行くんだから寄り道してきました。
河口湖。紅葉が綺麗です。


忍野八海
さすが観光地(;一_一)中国人だらけ・・・・
お土産物屋のおばちゃんも中国語で接客。素晴らしい!

それから、それから忍野八海そばの”森の中の水族館”
外側は立派な建物。とは言え、山の中。
でっかい水槽があるなんて期待はせず、400円はらい入館。
もちろん淡水ですが、巨大なサメがいたり、でっかい水槽があったり、いい意味で期待を裏切られ楽しみました。
お勧めです。やるな、山梨県。この水族館、県営です。
たまにこんな、デイトリップもいいのですが、週末、海に入れないのはやっぱり、ストレスが溜まります。なんで、こんな体になってしまったのか・・・・